実はここだけの話しこのあいだから、思っていたんです。
どういったノートパソコンがいいのか考えていて、パソコンショップで5時間かけてやっと選定することが出来ました。
さあ、今からBLOGの話しに移りたいと思っています。
あなたは朝ごはんは和食派ですか?私は和食でごはんと味噌汁を食べます。
だいたい、同じメニューで食べています。
体調がかなり改善されたのでしょっちゅう風邪を引いていたのがなくなりました。
食生活は大切ですね。
運動もやるようになったので以前よりも体が軽いです。
休日には近くにある公園でランニングをして体を鍛えています。
あなたは何か取り組んでいますか?お互いメタボにならないように意識していきたいですね。
PS.
12ヶ月使った携帯を使い勝手もよくないので買い換えようと思っています。
でもですね様々な携帯ショップを見かけては覗いているのですがなかなか金額的に厳しいので手が出ません。
オススメサイトはこちらです。
http://www.dustinwhitecomedian.com
どうでもいいことだが。
関連記事