
今まで白髪が目立ってきたときには、美容室や市販の白髪染めを買ってきて使用してましたが、
敏感肌の私にとっては頭皮がピリピリして、いつも不快な思いをしていました。
痒くなっていつも悩まされていましたし、白髪染め独特のあのニオイも苦手で辛かったです。
でも、プレムストアの白髪染めグリザは、ローズの香りで刺激が殆どなく使用後の髪どおりが
とても良くてびっくりしています。
しかもですね自宅でひとりでやってもムラ無くきっちり染まったのには驚きです。
私の場合は「泡のタイプ」を2週に1~2回使用ています。そして、根元から白髪がチラチラ出てきた場合に
「マスカラ」を使用ています。
もしも白髪がのぞいていたとしても、いつでもどこでも染めることができる
「マスカラがある♪」という安心が私のお気に入りです。

